スポンサーサイト


こつぶさんと包帯の巻

大変長らく放置状態にしておりました。。
とこぶろはせっせと更新してたんですが、
こっちは。。(汗
「いい加減にこつぶろも更新せんかい!」
と奥さんから怒られまして。。。
久々にこつぶろ、更新しまっす(^_^;

更新はしてなかったけど、こつぶさんの写真はボチボチ撮ってましたんで、
写真だけはそこそこあるんすよねー。
って事で、ちょっと前の写真とかをメインに、
ボチボチあっぷして行こうかと思とります。

って事で、再開一発め。
予防注射に行った時のこつぶさんのお写真など。
正確には予防注射前の血液検査だったかな?
いつも行ってる病院なんですが、
この時はたまたまいつもの院長さんではなく、初めての先生。
右前足から「ちゅ~」っと血を抜かれたんですが、
どうも血が止まらなかったみたいで、包帯で止血されました。
その時のこつぶさん。

こつぶ_#59

包帯が。。w
ちゃんと肉球マークが入っとりますw
この時はもう血を抜かれた後だったから、
こつぶさん安心してますが、
診察室ではもぅ笑けるくらいビビりまくり。
普通、わんこは注射されたら
「きゃふ~ん」とかか弱げな鳴き声を上げたりするもんですが、
こつぶさんは恐怖のあまり固まったままwww
微動だにせず硬直したまま、嫁に瞳で助けを求めておりました。。

いつもの事ですが、ほんと内弁慶なヤツで。。
嫁に抱っこされたら強気になりますなー。

こつぶ_#60

まぁ包帯が可愛いから許します( ̄∇ ̄*)

包帯外した後の血の跡がちょっと痛々しかったんですけど、
病院がよっぽど怖かったみたいで、
おうちに帰って「ほっ」とした表情を見せてくれたこつぶさんなのでした。

こつぶ_#61

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とことこ

Author:とことこ
嫁と愛犬との3人暮らし。
愛犬はポメラニアンの
女のコで「こつぶ」
といいます。
のんびりした日常を
ぼちぼちと綴る予定(^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TweetsWind
訪問者
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
