スポンサーサイト


こつぶさん、髪飾りをコリラックマに奪われる!

こつぶさん、先日シャンプーセットに行って来たんですけど、
その時に髪飾りを付けてもらってご機嫌だったんです。↓

こつぶ_#52

と、ココまでは前回のお話。

この髪飾り、ティッシュで毛をすこーし摘んで、
その上から輪ゴムでグルグル巻きにして留めてるだけなんですわ。
だもんですから、時間が経てば段々緩んで来て、
ちょーっとみっともない感じになっちゃってきました。

ダラ~ンって垂れ下がってる感じ。。o(;-;)o
なんで、外しちゃいました。

んで外した髪飾りですが。
今までは、リードにくっ付けてたんです。

SH370616.jpg

2つ付いてますな。
まぁこつぶさんは女のコやから良いんですけどね。
エエ歳したおっさんがこんな可愛らしいリード持ってたら。。。
いやー、アカンっしょwww

まぁそれはさておき。

ウチの奥さんがコリラックマグッズを集めてる事は前に書いたかと思うんですが、
昨年末にローソンでぬいぐるみ付きカレンダーが売られとりました。
ていうか、カレンダー付きぬいぐるみですな。
主役は完全にぬいぐるみの方ですwww

奥さん、こつぶから外した髪飾りを片手に握りしめ、
何やら思い詰めた様子wでそのコリラックマのぬいぐるみを見つめとります。

じーっ

「なぁなぁ、これコリラックマに似合うんちゃう?」

あー。そう来ましたか。
彼女の頭の中ではこつぶさんとコリラックマさんの区別が付かなくなっているようですwww

はい、装着~♪

SH370614.jpg

に、似合っとる(゚∀゚*)
ふたりで大笑い(≧∇≦)

でもこつぶさんは返して欲しそうでしたのよんヽ(ー_ー;)ノ

こつぶ_#58

くんくん。

目線はしっかりと髪飾りにロックオンしとりましたwww

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とことこ

Author:とことこ
嫁と愛犬との3人暮らし。
愛犬はポメラニアンの
女のコで「こつぶ」
といいます。
のんびりした日常を
ぼちぼちと綴る予定(^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TweetsWind
訪問者
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
