

こつぶさんのお洋服

大阪で雪が積もったのって何年ぶりでしょうか。
朝からえらく冷え込むな、って思って外を見たら、
「しんしん」と降り積もってて、ちょっとテンションあがったですよw

って一昨日の話ですが。

そんな雪が降りしきる中、
ウチの奥さんは美容院へ行っておられました。
大阪北摂の某高級住宅地の駅前にある、
ドッグカフェとグッズショップとドッグサロンが併設されてる美容院です。
美容院の中にも看板犬のフレンチブルが放し飼いになってるらしく、
嫁はかなりお気に入りみたいで。

んで、自分の髪を切ったついでに、
こつぶさんのお洋服を2着程。
セールでお安くなってたそうですわ。

まずは1着め。

こつぶ_#45

。。。毛に埋もれて何がなんやらw

こつぶ_#46

ブルーのボーダーは、男のコっぽくて嫁的には
「ちょっと。。」って思ってたそうですが、
背中のチェリーと袖口のフリフリがちゃんと女のコしてますな。

でもこつぶ的にはあんまりなのかな?
顔がちょっと不満げですw

こつぶ_#47

んで2着め。
透け透けですがな!www

こつぶ_#48

上だけねw
人間用の女子服でも同じような感じで、
パッと見は透け透けやのに中はちゃんと普通の服になってるっていう、
男目線的には「騙された(ノ_・、)」的なwww
ちゃんと足までスパッツみたいになってて暖かそう。

こちらは結構気に入ったのかな?

こつぶ_#49

心無しかこつぶさんも嬉しそうな顔してはります(^o^)

こんな感じで嫁が時々こつぶさんの洋服を衝動買いしはるんで、
なんやかんやで増えました。

こつぶ_#50

真ん中あたりにネックレスやバンダナが置いてあるのが見えると思いますが、
なんせ毛の量が多いんで、付けたところで毛に埋もれますw
なんでほとんど未使用状態。
夏場になってショートカットにしたりとかしたら、
その時に付けてみますかね~(☆▽-)

洋服着て暖かくなったのか、
お眠むになったこつぶさん(≧∀≦)
(てか、常に惰眠を貪ってはりますがwww)

嫁の腕の中で甘え倒してはりますw

こつぶ_#51

おっぴろげ~~ヽ(^m^*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とことこ

Author:とことこ
嫁と愛犬との3人暮らし。
愛犬はポメラニアンの
女のコで「こつぶ」
といいます。
のんびりした日常を
ぼちぼちと綴る予定(^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TweetsWind
訪問者
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
