

ダウンに着られるこつぶさん(^∇^;

いやー、しかし寒いっすね。。。((+_+))

こつぶ_#38

こう寒いと、こつぶさんもお散歩行く時には着込まないと。
って事で、セーターとダウンの重ね着です(*≧∀≦)

こつぶ_#39

これ、中にセーター着込んでますw
ダウンは前の家のご近所さんから頂いたもの。
そこのお宅のシーズーのロンちゃんには、
サイズが小さくて着られないって事で、
引越しの時に餞別として頂戴しました。m(_ _)m

こつぶ_#40

。。。。でかいですw
中にセーター着込んでコレです。
ダウンに着られてます (≧∇≦)b
腕ガボガボw
これで小さいって、ロンちゃんどんだけ。。。w

歩きにくいんでしょか、ちょっと歩いてはすぐに

「だっこ~~~(σ。σ)~☆」

こつぶ_#41

困ったもんですw
散歩になりませんよ、こつぶさん。
かなり無視したんですが、最後は根負けw

ご満悦。o(^∀^*)o

こつぶ_#42

でも許しません。すぐに降ろしました。

我が家はスパルタなのですw

もうすねるスネるw

こつぶ_#43

座り込んで、
「もぅ歩けへん~~」
状態w

それでも置いていかれるのは嫌なので、
渋々歩き出すこっつーさんなのでした。

ふがー。

こつぶ_#44

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とことこ

Author:とことこ
嫁と愛犬との3人暮らし。
愛犬はポメラニアンの
女のコで「こつぶ」
といいます。
のんびりした日常を
ぼちぼちと綴る予定(^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TweetsWind
訪問者
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
