

こつぶさんやさぐれる。の巻

先週末から嫁が高熱で寝込んでおりまして。
こつぶさん、全然遊んでもらえずだったのです。
ベッドで寝込んでる嫁にちょっかい出そうとしてベッドに飛び乗って、
嫁の顔の上でジタバタジタバタ。。Σ(||゚∇゚)

前の家の時は、嫁がしんどそうな顔してたらちゃんと察してくれて、
一人で大人しく遊んでくれてたんですけどねー。
どうも引越してからはまだ落ち着かないみたいで。
もちろん「そっ」と添い寝してくれるような
高いスキルを持ち合わせている訳も無く。(T_T*)

しまいには怒られて。。

んで、やさぐれました (´ー`;)

こつぶ_#37

自分のベッドに潜り込んで、片手を投げ出して
「どうせあたいなんか。。」
てな感じw

まぁこっつーさんがやさぐれて大人しくしてくれたおかげで、
無事嫁も復活。
たっぷり可愛がってもらってご機嫌もなおりましたとさ~~ \(^o^*)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とことこ

Author:とことこ
嫁と愛犬との3人暮らし。
愛犬はポメラニアンの
女のコで「こつぶ」
といいます。
のんびりした日常を
ぼちぼちと綴る予定(^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TweetsWind
訪問者
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
