

ライオン丸こっつーさん

こつぶさんがウチに来る前は、
「犬に服着せるなんて考えられへんわー」
とか思ってた訳です。
そもそも立派な毛皮があるんやし、
その上にさらに服着せるとか、どゆこと?って思ってたんですな。

でもこつぶさんと暮らし始めてから、
多少なりともオイラなりに勉強とかもした訳です。
そしたら、あながちワンコに服着せるのって意味ない訳でもないそうで。
冬場とか外に連れて行くとやっぱ震えてるんですな。
そもそも品種改良された室内犬には気を使ってあげないと、って事で。

で、こつぶさんが来て初めて買ったのがコレ。

こつぶ_#18

試しに、って事でワゴンセールで叩き売りされてたのを買いましたのです。
結構似合ってるかと(^^
嫁はこの写真見て、
「ライオン丸みたい~~♪」と。

歳バレまっせw

こつぶ_#19

ライオン丸が吠えてる~~!!

嘘です。あくびしとりますw
あ、ちなみにオイラはこつぶさんの事、
「こっつーさん」っていう事が多いっす。
嫁は「こっちゃん」ってゆーとります(^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とことこ

Author:とことこ
嫁と愛犬との3人暮らし。
愛犬はポメラニアンの
女のコで「こつぶ」
といいます。
のんびりした日常を
ぼちぼちと綴る予定(^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TweetsWind
訪問者
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
