

首輪に慣れたと思いきや。。。

こつぶさん、ハーネスから首輪に替えて、
結構すぐ慣れたと思ったんですけどねぇ。。
朝の散歩、なかなか歩いてくれません。
それでもちょっとずつは慣れて来たみたいで、
少しずつ歩けるようになってきましたとさ(^^

こつぶ_#12

写真は、抱っこされてご機嫌なこつぶさん♪

こないだ、嫁が近所のペットショップで買い物した時、
おまけで「わんわんプリン」なるものを貰いました。

SH370493.jpg

まぁプリンとは言いながら、
ただのゼリーじゃん、どこがプリン??
って話してたんですが、
裏返してみたら。。

SH370494.jpg

ちょっとウケたw
ちゃんとカラメルらしき物がw
プリンでした。はい。すんません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とことこ

Author:とことこ
嫁と愛犬との3人暮らし。
愛犬はポメラニアンの
女のコで「こつぶ」
といいます。
のんびりした日常を
ぼちぼちと綴る予定(^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TweetsWind
訪問者
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
