

こつぶさん、やどかりになる。の巻

いやぁ、またまた長期間放置しておりました。
広告が出っぱなしでしたなw
前回は去年の12月末。って事は約3ヶ月間放置ですか。。。(汗

写真だけは冬の間も何枚か撮ってたんですけどねー。
そろそろ暖かくなって来たんで、
季節柄ちょっとおかしくなっちゃうので、慌ててUPする次第でございます。

わんこと暮らしてる方ならお分かりかと思いますが、アゴ乗せ枕
使ってらっしゃいますでしょうか?
ウチのこつぶさんも、伏せの状態でまったりしてる時は、
前脚をアゴの下に敷いてはるんで、
「あ~、アゴ乗せ枕買ってあげた方がいいかなぁ。。」
って思ってました。
でも買ったら買ったで、絶対アゴ乗せ枕としては
使わない。間違いない。
確実にくわえて噛み付いて振り回してオモチャにするにきまってる!
なので未だに買ってあげてないのです。

買ってあげたらちゃんと使えるのかな。。

でもやっぱり買わなくてもイイや、って思わせられました。

コレ↓

IMG_7165.jpg

器用ですw
自分で座布団折り畳んでアゴ乗せ枕にしとります。こつぶさん偉い!
自ら創意工夫をして快適な環境を構築する。
エコですな~(^^
と褒めちぎったら。。。

IMG_7167.jpg

なんですのん?

てな感じですなw



閑話休題。

前回、こつぶさんはウチら夫婦の布団で寝てる事を書きました。
でも昼間、リビングでのんびり過ごす時もある訳です。
なので寒くないようにこつぶさん用にリビングにベッドも置いてます。
でもね~。使ってくれないのですよ。
なんだか、こっちの思惑通りには行動してくれないこつぶさん。

この小悪魔め。

なのでちょっとふざけて頭からすっぽり被せてみましたw

IMG_7170.jpg

絶対速攻で暴れまくって逃げ出すかと思いきや。。。

。。。あれ??じっとしてはる。。。

もしかして心地よいのかこつぶさん。
しかもベッドを被ったまま、

のそ。。。のそ。。。

と移動してはりますwww

あまりに動じないので、「こつぶ~!」って声をかけると。。。

IMG_7173.jpg

ちらっ。

なんですのん??

。。。かわええ。。。

あかん、超親馬鹿全開ですなw
小憎たらしい時もありますが、こういう所を見せられるともぅ。。。
こつぶさん、コレからも笑かしてね(^o^/

IMG_7174.jpg
プロフィール

とことこ

Author:とことこ
嫁と愛犬との3人暮らし。
愛犬はポメラニアンの
女のコで「こつぶ」
といいます。
のんびりした日常を
ぼちぼちと綴る予定(^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TweetsWind
訪問者
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
