

こつぶさん、朝の儀式の巻

今の家に引越す前の、池田市の借家は2階建てでして、
ウチら夫婦のベッドは2階、こつぶさんのケージは1階に設置してました。
こつぶさん、階段上るのを怖がってたんで自分では2階には上がれなかったし、
夜はケージで寝てもらってました。

でも今のマンションに引越してから、
うちの奥さんが
「こつぶと一緒に寝たい!」
なぞと言い出しはりまして。

こつぶ_#62

しつけ的には本当はあんまり宜しくないんですよねぇ。。
でもまぁこつぶさんは比較的いいコだし、
一人でお留守番してもらってもいたずらする訳じゃないので、

「。。ま、いっか。。。」

となっちゃったワケです。

あ、いや、決して奥さんに逆らえないとか尻に敷かれてるとかそういうことぢゃないですよ(汗

ウチら夫婦がベッドに入ってる間は、

ふごふご~!

ってゆーて布団の中に潜り込んできて、
んでウチら夫婦どっちかの身体に自分の身体を
「ぺたっ」
ってくっ付けて寝はります。
。。。。かわええ。。。
でもしばらくしたら暑くなるのか、また

ふごふご~!

って言いながら出てきて、
今度はウチら夫婦どっちかの枕を占領して「べたっ」ってして寝はりますw
大体奥さんの枕ですねー。
んでお尻を奥さんの顔の真っ正面に押し付ける、と。www

しかし一緒に寝るようになると、わんこって一気に甘えたになりますねー。
今朝も朝から「踏み踏み」&「ペロペロ」攻撃で起こされました。

オマエは猫か。。。

しかも耳元で、ご飯をおねだりする

くぅ~ん♪

なんつー甘い囁きをwww

でもね、アレっすよ。
ご飯食べたら速攻で二度寝。てめぇ。。。
しかもオイラの寝てる場所を奪い取って。
しかも枕を上手に使って。

こつぶ_#63

おっさんか。。。www

おかげさまでオイラは休みの日なのに今日も早起き。
ありがとう、こつぶさん!!!!(T_T

そんなオイラの気持ちを知ってか知らずか、
今日もこつぶさんは惰眠をむさぼるのでした。

こつぶ_#64

おしまい。
プロフィール

とことこ

Author:とことこ
嫁と愛犬との3人暮らし。
愛犬はポメラニアンの
女のコで「こつぶ」
といいます。
のんびりした日常を
ぼちぼちと綴る予定(^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TweetsWind
訪問者
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
